採用情報
一緒に働いていただく方を若干名募集していますのでご相談ください。
(下記職種以外であってもご連絡ください)
問い合わせ先 総務企画部 0980-78-6365
ターミナルのお土産店販売スタッフの募集要項
業務概要 | お土産店の運営業務(レジ、接客、品出し、棚卸など) |
---|---|
雇用形態 | パートスタッフ |
資格 | 運転免許がある方優遇 |
条件 | ・土日祝日に勤務ができる方 ・8:00~19:00の内、4~7時間(応相談) ・週2日~5日OK!(応相談) |
賃金 | 時給1,100円~(試用期間1か月は1,000円) |
応募連絡先 | 詳細は下記にお問合せください。 電 話 0980-78-6367(田伏/長濱) |
ターミナルのお土産店契約社員の募集要項
業務概要 | お土産店の運営業務(レジ、接客、品出し、棚卸など) |
---|---|
資格 | 第一種運転免許普通自動車必須 |
配属先 | 施設運営部 |
事業所名 | 下地島エアポートマネジメント |
雇用形態 | 契約社員(期間の定め:6か月更新) |
喫煙環境 | 敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) |
試用期間 | 有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件.変更無) |
給与 | 月給制 月給160,000円~210,000円 |
就業時間 | 1ヶ月単位の変形労働時間制月間総労働時間 150〜165時間 |
所定労働時間 | 07時間30分 休憩60分 |
休日・休暇 | 年間122日 |
社会保険 | 健康保険:有 / 厚生年金:有 / 雇用保険:有 / 労災保険:有 |
その他勤務条件に関する備考 | ・月平均残業時間 10時間程度 ・シフト勤務 (8:00〜16:30/11:30~20:00 他) ・土日祝勤務あり ・休日数:当該月の土日・休日数を下回らない範囲で会社が指定した日 ・通勤手当支給 ・住宅補助支給(条件有) |